今日は、29日。

うるう日。


『4年前のうるう日、何をしてましたか?』と聞かれ、ほぼほぼ覚えてないですよね。


私は、簡単な日記を付けているので、2020年のうるう日を見てみました。


その日は土曜日で、よく行ってたカフェが閉店すると聞いて、スタッフさんに簡単な花束を持って挨拶に行きました。


あれから、お会いすることもないですが、、、、たぶん元気にしてらっしゃると思います。


あの頃は、在宅介護もツラくて、自由に使えるお金も時間も無くて。


あと、『コロナ』


↑日記に記されてました。

書いておくのって、大事ですね。

色々、忘れちゃってるもん。

年のせいか、数年前の事が定かでないです。

今日のうるう日の事も書いて、4年後の自分に向けてメッセージを書く事にします!