今日は、風が強かったですね〜。

予報でも「花粉が飛びます」とアナウンスされてましたが、それほど感じてなかったのですが、、、。


夜になり、自分の部屋に戻ったら、花粉症の症状が出てきました💧


スグ、アレグラ服用しました💊👃

(朝は、小青竜湯を服用)


昨日、NewdaysのHotドリンクコーナーに「白湯」が売ってました。


その時の気分なんですけど、甘い飲み物でもなく、ノンカフェインでもなく。

冬の喉を潤すのに、白湯は最適でした!
とても、有り難い温かさでした✨

よく見ると、キャップに「販売期限」がラベリングされてました。

ホットウォーマーに補充されたドリンクの販売期限は、「D+5日」とか決まりがあります。
(各、チェーン店で決まってると思う)

キャップも、オレンジ色がホットウォーマーに入れてok。
缶も、HotOKなのは、キャップにオレンジマークが入ってます。

思わず、懐かしいなーと思いました。

コンビニの仕事って、数年前も今も変わらないね。