姑を、ショートステイに送り出したあと。


軽く掃除をし、母のリハビリ送迎と買い物。

(イチゴが1パック350円で安かった〜🍓)


のち、自分のクリニックへ。


完全予約制なのだが、昨日が祭日だったせいか、やや時間がかかりました。


(自分が出勤だったので、曜日感覚がズレまくってます。)


ドクターが

「動悸はどう?もし、気になるようだったら心臓の先生、紹介するからね〜」と言ってくださいました。


はい、様子をみて、気になるようだったら相談したいと思います!


血圧等は問題なかったです。


ああ、もうこんな時間に。


例のイギリスゴム編みの腹巻きを、叔母にプレゼントしてきました。


色合いが良くて、凄く気に入ってもらえました! さすが、Opal毛糸ですね!
腹巻きにはもったいないから、ネックウォーマーとして使うようです。

母も、同じのがよいらしいので、少し色を変えて編んでみようと思います。

ちなみに、私はDAISOのネックウォーマーを使ってます(笑)