そうそう。


↑💩のお尻を、こちらのボトルにお湯と専用の洗剤(コレが、秀悦で!匂い、汚れをスッキリ落とす。お気に入りです!)を入れてお尻を洗うのですが。

お湯の適温は、「腕にかけてみて、熱くない温度」と聞いて、調整するのですが。(温度をチェックしないと、二次災害に発展するw)

ボトルシャワーをして、一生懸命汚れを落とし、脚に付いた💩も拭き取ってると、、、

おばあちゃん「あんまり、(お湯が)あたたかくねぇなぁ〜〜」

ですって!!

ハァ?

あのさー、何でアンタに心地よくしなくちゃなんないのよ?

「迷惑かけて、すみません。」
なんじゃないの?

そうゆうとこだぞ!

やっぱ、嫌いだ〜笑い泣き

宇宙一、嫌いだ〜笑い泣きと再認識しました。

本人は、無意識だろうけどさ。
その、無意識さも解せぬオエー

やっぱり、やっぱり、嫌いな奴とは、

距離置きたいよね〜(笑)

在宅介護をなさってるみなさーん。

できる限り、逃げて〜。

アナタが逃げても、要介護者は、必要とする介護を誰かから搾取しますから!

大丈夫。