お疲れさまです!


今日も、なんやかんやで頑張りました💪


体調もまぁまぁ良くて、動悸は気になりませんでした。看板持ち飛び出すハート


シアワセ〜💓


このまま、落ち着いてくれるといいんだけどな。


母も早速、次に通う整形外科へ電話して、土曜日に行くようです。前向き〜!


昨日は、歩けなくなってきたのを理由に落ち込んでました。

誰かに介護されるんだったら、死んだほうがマシ、、、とかね。


仕事を辞めてから、外部との繋がりが無くなって孤独で不安なんだと思います。


リハビリに通うようになれば、周りの人もそんな感じだし。

「自分だけじゃないんだ」って

励みになるといいな。


ただ、運動らしい運動を何一つやってこなかった母。

頑張れよ〜と、声援を送るしか無い。


母の老いてく姿を目に焼き付けて、やがてくる「自分の老い」を覚悟しなくちゃ!!と肝に命じました。


18Cmまで進みました。