今朝は、昨夜の雪で車はガチガチに凍ってました❄

パートの日なので

20分暖機し、日曜日で通行量は少ないのですが、

行き交う走行車はユックリです。


幸い、メイン道路は凍結もなく、スムーズに走行出来ました!


で、、 仕事は半どんでした!


真っ直ぐ帰りたいところですが、

早く帰ると「もう、帰ってきたの?」と渋い顔をされます。


まるで、お父さんですね(笑)


なので

公園でランチです!


まだ、雪が残ってますね〜❄

日曜日なのに、人はまばら。

映え無し弁当(笑)

ちょっと寒いけど、空気が澄んでて気持ちいい。

仕事は大変だったりしますが、こんな時間の過ごし方が出来て、満足してます。

も少し、ユックリしてから帰ります!