ズボンの裾上げをしてました!

足が短いので、100%裾上げです。 


ミシンがあれば、チャチャチャ〜と仕上げてしまいます!
ちなみに、右のパンツはUNIQLOのワイドパンツが1500円にプライスダウンしていた時に購入しました。
ちなみに、サイズはL。
とうぜん、ウエストは閉まりません💧

左側は、しまむらクロッシーワイドパンツ、LLです。こちらは、かろうじて入りました(笑)

マジで、笑い事じゃない体型。
3年の月日をかけて、リバウンドしてしまいました。

せめて、Lサイズに戻さないと、不経済きまわりないです。


お昼は、ベーグル。
あ、マーガリンがダメですね。
カロリーも、チリツモ。
さあ、夕飯、出してきます🍚