冷凍フルーツを使って、


フレッシュフルーツシャーベットを作った桃。


前から思ってたけど


桃って本当「フレッシュ」って言葉が好きだよね、


冷凍フルーツで作ったシャーベットって


フレッシュというくくりで良いのかなー


他にもスーパーの刺身をフレッシュなお魚、


チェーン店で出てきたハンバーグを出来たてほやほや、フレッシュ!


あとフレッシュなお部屋、とかもあったっけ笑




あと、これも前から思ってたけど


ジュースやシャーベット作ってる時の子ども達


普通に危なくない?驚き


結構高さのあるジューサーを


テーブルの真ん中にどーんと置いてあるからさ


二人とも椅子の上に立ち上がって


身を乗り出して、片手で体重支えながら


もう片手を目一杯伸ばして果物投入してる。


ちょっとバランス崩したら頭から転がり落ちるよこれネガティブ


動画見たけど。。


子ども達が不安定な姿勢の時も


全然見てないしその場から離れちゃったのが結構衝撃だった驚き


見ててヒヤヒヤするよ〜






 ↓小林礼奈ちゃん、おかもとまりちゃん着用。こちらのショップ、パンツのカラー&サイズ展開豊富なのが良い◎

 

 

 

↓相沢まきちゃん、小林礼奈ちゃん着用。どの色も可愛い飛び出すハート10%OFFクーポンキラキラ

 

↓相沢まきちゃん他川島菜月ちゃん、クロ着用汗染み防止Tシャツ。10%OFFクーポンキラキラ