もうあまり興味持ってる人も少なそうな


クロの「本日の体重」


現在59.70だそうで。


いや、それよりもだね


クロの「セルフ水着」は


これからもずっと続いていくの?笑


っていう方が気になるかも笑笑


水着の形に塗りつぶしたあとに、


いつもお尻部分だけはみ出てるなーと気になってたんだけど。。


毎回だから、あえて、だよね?


って思ってたら


普通にもっと出してきてた驚き


何か、色々感覚が麻痺してそうだ


そろそろ誰か


止めてあげた方がいいと思うよ〜


そんなクロ。


実家でお父さんとさっちゃんの


後ろ姿を載せて、


毎日見てるけど
満たされるなあ。



って書いてたけど。


あまり満たされてるように思えないのは


私だけでしょうか知らんぷり






 ↓小林礼奈ちゃん着用、クリーム。20%OFFクーポンキラキラ

 

↓小林礼奈ちゃん、おかもとまりちゃん着用

 

↓小林礼奈ちゃんのバッグ、可愛い

 

↓はあちゅうがすごく気に入ってる「脱普通のTシャツ」

 

↓はあちゅう着用さらてろパンツ。はあちゅうはピンク。丈も選べるキラキラ