桃クロよっこ、ヒデうーじー


このあいのりメンバーで、また韓国だってね


行ったばかりなのにすごいなー


桃なんて、余命宣告された猫がいて


クロも自分で「ほぼ関わってない」って言い切っちゃう娘がいて

なのにまた実家?に置いてきてるし


今回よっこも、次女ちゃんの遠足と日程がかぶってるから


お弁当初めて旦那さんが作ることになったんだって。


皆この状態で行けるのほんとすごいよねー


そして思ったのは


全員、旅行前は家族への「愛」、「感謝」、


「愛おしすぎる」、「かけがえのない時間」


やたら書き出すのは何なのかしら。


その割には行きからお酒飲んではしゃいでて


家族のことなんてすっかり忘れてそうだけどニコニコ


そしてまた朝までコース→帰国前には美容クリニック、かな?


楽しんできてねー




お仕事、なんだっけ?






 ↓小林礼奈ちゃん着用

 

↓小林礼奈ちゃん着用、涼しい美脚パンツ。小林礼奈ちゃんはイエロー。低身長さんサイズあり◎

 

↓上原さくらちゃん着用セットアップ。半額クーポンキラキラ

 

↓クロ着用フラワージャガードスカート。半額クーポンキラキラ

 

↓川島菜月ちゃんが買ってたキャミワンピ可愛い。半額クーポンキラキラ