クロがね


寝かしつけのとき、さっちゃんにイライラしてしまうことを


ほぼ、かかわってないのに。 
かかわってる時間少ないとかまじ関係ないなあ。


こう書いてて本当ーにびっくり。


自分の娘(5歳)と一緒に住んでるのに


「ほぼ関わってない」なんてことある?


そしてそれを書けちゃうのすごくない?


※褒めてません


じゃあさっちゃん、関わりが少ないママ(クロ)が居てくれる事が嬉しくて


余計興奮して眠らないってことじゃないの。


うんうん。


で、別記事でクロが書いてたこと↓




このかけがえのない時間をとにかく大切にしたいし、初心を忘れないようにしていきたい!!!





ツッコミどころ満載か。笑


ほぼ関わってないのであれば


さっちゃんと過ごす時はすべて「かけがえのない時間」なんじゃないの?


「まじ関係ない」とか書いちゃってるけど。笑


クロってこんな感じなのに


なんで二人目欲しいんだろうなー


まずさっちゃんと関わる時間


もっと作ってあげた方が良いと思うよー






 ↓小林礼奈ちゃん、桃着用ノアルのシアーシャツ。45%OFFクーポンキラキラ

 

↓小林礼奈ちゃん、桃着用

 

↓桃着用サロペット。半額クーポンキラキラ

 

↓よっこ着用キャミワンピ、ピンク可愛いピンクハート10%OFFクーポンキラキラ


↓よっこ着用オールインワン。バックデザインが可愛い。