さっちゃんが寝なくてイライラしちゃったクロ。


全然ねないの
なんなんだろ


ってキレぎみに書いてたけど


答え:
旅行やお出かけ
クロの実家や
ピーさんのお家
生活サイクルが安定していないから。


だと思います。


そして最終的に、さっちゃんに圧をかけて


「まま、ごめんなさい…」


って言わせちゃったんだって。


何度言わせるのよって自分でも書いてたけど


ブログ読者も同じ気持ちだと思うなー


あと5歳の子に「ママ子育てするの大変?」って言われて


本当しっかりしてるって書いてたけどそうじゃない気がする


本当心配になるレベルだと思うけどなー






 ↓小林礼奈ちゃん使用

 

↓汗染み防止Tシャツ。15%OFFクーポンキラキラ

 

↓小林礼奈ちゃんの娘ちゃんのプールバッグ可愛かったピンクハート30%OFFクーポンキラキラ

 

↓去年上原さくらちゃんのブログから購入したキュロット一体型のレギンスが、すごく良かったのでおすすめしておきますキラキラ

 

↓リピ買いしてます。美味しいサジーキラキラ風邪をひいても長引かなくなったのはもしかしてこれのおかげ?と思って続けてるー(ひきはじめに多めに飲むようにしてる)