そういえば、今さらだけど


桃が載せてたじろくんの「癒しボイス」、聞いてみたよー




桃「愛してるピンクハート


じろくん「あいすってる」


桃「愛してるピンクハート


じ「あいすってる」


桃「あーいらーぶゆー!」


じ「あーらーぶゅー」


桃「だーいすきー」


じ「たーすーき?たーすーきぃ?」


桃「だいすき、おやすみなさいピンクハート


じ「お◯✕△さい」


桃「グッナイ」


じ「ぐっなーい」




こだまでしょうか?


いいえ、日本語レッスンです。


リピートアフターミーですね?笑


母の日に、桃にカーネーション渡すときに


「ぼく3さいっ!」


って言ってたじろくん思い出したなー


そういえばたろくんの3歳児健診


行ったのかな?


またずらすのかな?






 はあちゅう着用ノアルのワンピース。可愛い飛び出すハート45%OFFクーポンキラキラ

 

↓はあちゅう着用「脱 普通のTシャツ」はあちゅうはBタイプとCタイプ持ってるようだけどどちらも良さそうだったよー

 

※PR


↓色々試してますがこれも良かったですキラキラ柔らかくて着心地良しでした◎10%OFFクーポンキラキラ