でっぱりんが彼と別れたんだってー


でも何か、流れが謎笑


最初、確か「彼がセブに来た理由。」ってタイトルで記事あげてたのよね


内容は顔出しした彼との2ショット写真、あと彼は新たにビジネスを立ち上げる為にセブに来ました、


応援してねって彼のインスタアカウントも載せてた。


その記事が消えたと思ったら、


次は「携帯取られてブログ書けません」てアップ。


要は、前の記事書いたのは私ではありません、携帯取られてなりすましされた、


携帯取り戻したらブログ復活しますと。


?ってなってたら「ご報告」


もう我慢できん、呆れたってことでお別れすることになりましたと。


よく分からないけど、また揉めたんだねネガティブ


携帯は、弟さんが取りに行ってくれたんだって


日本にいる弟さん?って謎だったけど、彼のインスタ見たら日本に帰ってるみたい


でっぱりんは、「ご報告」の時点では、「とりあえず日本に帰ります」って書いてたからセブにいたみたいだけど


今現在はなぜかアッコさんと日本に帰ってるみたい。


あ、ニコちゃんも一緒ね。




うーん


でもなんだろ、ニコちゃんの事彼氏さんすごい可愛がってて、良い関係性に見えてたんだけどなー


ニコちゃんもすごく懐いてたけど、また「パパ」と会えなくなっちゃうのかー

すぐ別れちゃうような人と、「もうニコちゃんと元旦那さん会わせないようにしよう」って


決めたの改めて考えるとすごいよね。






 ↓汗染み防止ワンピース。20%OFFクーポンキラキラ

 

↓さらてろパンツ556円OFFクーポンキラキラ

 

 ↓クロ着用Tシャツ10%OFFクーポンキラキラ

 

↓川島菜月ちゃん、はあちゅう着用リネン風ワンピース