でっぱりんの報告によると。


でっぱりんと、にこちゃん、もうセブに戻ってきていて


元々暮らしていた家で、ニコちゃん、犬2匹と一緒に住んでいるんだって


で、もうすぐ彼氏もセブに来るってことだけど


来るって、


そこで一緒に暮らすってことだよね??


元旦那さん達と暮らしていた家で。




彼はセブで仕事どうするんだろう知らんぷり


そういえば、年末年始とはいえ


でっぱりんが家出して熊本に行けば、


彼氏さんも追っかけてきてずっと滞在していたし。


辞めたか、元々セブで出会ったらしいから


セブで何かしてる人なのかね知らんぷり


もしくは、桃のところみたいに


でっぱりんの彼氏の○○です!ってブログ始めたりして〜


笑笑




そしてね、


彼氏さんの希望で、今後元旦那さんとにこちゃんを会わせることはしないらしいよ


理由は、にこちゃんが彼氏さんに懐いていて


教えてないのに、「パパ、パパ」って甘えるんだって


ああ、メイさんの旦那さんのこともパパって呼んで懐いてたっけニコニコ


彼氏さんも、にこちゃんのこと本当の娘のように思っていて?


元旦那さんに会わせることによって、関係性が崩れることが嫌なんだとか


へぇ〜


でっぱりんも書いてたけど、まだ彼氏という立場で


結果的に元旦那さんを家から出して、娘にも会わせないようにするって


何かすごいなぁ〜真顔


まぁ元旦那さんも納得してるのなら良いのかしら


でも、そういえば前に


今の彼と喧嘩したり、


酷いこと言われたりされたりして


元旦那さんに話聞いてもらったようなこと書いてたよね?


まぁでっぱりんは離婚してから幸せらしいから


もう大丈夫なのかな?






 ↓はあちゅうが愛用してるヘアドライタオル。髪濡れた状態で家事したりするので、そんなとき良さそう!

 

↓こちらもはあちゅうが使ってる濡れ髪専用ヘアケアブラシ。評価高い◎ツルツルになるらしい!

 

↓こっちはスタンダードサイズ

 

↓ダメージヘア用

 

↓はあちゅう愛用のホカロン靴下飛び出すハート評価高い◎夫もメンズのホカロン靴下愛用してまーすニコニコ暖かさと履きご心地が最高らしい!

 

↓はあちゅうが「神リップ」「運命リップ」と絶賛してた飛び出すハート私も買ったよ飛び出すハート