桃がコールドプレスジュース作るようになったみたいだね


たろじろくんが飲んでるところ、動画に載せてたけど


2人が何喋ってるか全然聞き取れなかったなー


桃も ん?何?ん? って全然分かってなかったしね笑


桃の声も基本はっきり聞こえないんだけど


「たろ全然飲んでないじゃん」


「どうしたの?」


「なんで?」


こういう時は声が低くなるせいか、よく聞こえるんだなー知らんぷり


で、たろくんがジュース「じーのむ」って言った瞬間


「なんで!?」って甲高い声で叫んだところで動画終了ー


不安


こんな時は「弟想いの優しいたろピンクハート」じゃないんだなー笑




その後、たろくんが「飲まず嫌い」で


いやいや言ってたのが見過ごせなかったらしい桃。


結局しょうくんのおかげで、たろくん全部飲みきったみたいだけど


あんなに嫌がってたのに一体どんなやり取りがあったんだろ?


なんで今回写真動画撮らなかったんだろうなー


私にはすごく甘えちゃうから… って書いてたけど



食に関しては、桃って昔からスパルタだと思うんだけどなー



 ↓はあちゅう購入品。脱普通のTシャツ!高評価◎1,191円OFFクーポン!

 

↓はあちゅう着用Tシャツ。可愛い。

 

↓おかもとまりちゃん着用ワンピース、ブラウン。20%OFFクーポン!

 

↓相沢まきちゃん着用トップス。可愛い飛び出すハート半額クーポン!

 

↓ヘビロテしてるので色違い買います!20%OFFクーポン!