ヒデが書いてたんだけどね


昨日の桃クロインスタライブで


【日本一嫌われてる一般人ってどんな

気持ちですか?】



ってコメントがあったらしくて。


それについて怒っていたよ


すごい


ヒデって友達想いなんだな〜




でも、桃の事よく知らなかった人にまで


「桃って日本一嫌われてる一般人て言われてるの?」って


知れ渡る事になりそうだけどいいのかな。


桃の「通報」の件もそうだけど


通報って何?


そんな事しなくちゃいけないほど桃ってアンチがいるの?


なんでそんなにアンチがいるの?


って調べる人も出てきそう。


ちなみに


しょうくんはというと、子どもたち寝かしつけたあと


部屋に引きこもっちゃったみたい


やっぱり通報の協力はしてくれなかったんだなー





 ↓小林礼奈ちゃん着用ノアルのワンピース、ブラウン。半額クーポン!

 

↓よっこ着用パンツ、オフホワイト。涼しげ。

 

↓川島菜月ちゃん着用ワンピース、ピンクピンクハートこれどの色も可愛い!

 

↓相沢まきちゃん着用ラッシュガード、ブラウン。半額クーポン!