先日のよっこのバースデーパーティー。

よっこのブログで


クロがカラオケ歌ってる動画載せてたけど、


桃、ヒデにずっと抱きついてたね




※赤い帽子がヒデ。




ヒデはちょっと困ってた?けど


これ、しょうくん大丈夫なのかな〜


嫉妬とかはなさそうだけども。


でも、1人で家で子ども達見てるわけだから


その間に一体何してるの?


って大抵の人は嫌悪感すごそうだけど


しょうくんは大丈夫なのかな〜(2回目)


「子育てで自由な時間がない」ママの為のパーソナルジム


アンバサダーの桃ちゃん。


だけど、自由な時間はたっぷりあるし


しょうくんとも自由な夫婦ってこと?


※デジャヴ?


※元旦那さんの時に「私達は自由な夫婦」とよく書いていた。




しかし、桃


子ども達の事こんな風に書いてたけど↓


もう本当ひとつひとつの瞬間が愛おしすぎてたまらないな、この時期…悲しいキラキラ



そう思うなら、夜も子ども達の側にいて


抱きしめてあげたら良いのにね


男の人じゃなくて。ニコニコ





 ↓小林礼奈ちゃん着用オーバーサイズシャツ、ベージュ。さらに300円OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用、大人カジュアルなロゴTシャツ、ホワイト。評価高い◎

 

↓小林礼奈ちゃん着用テーパードパンツ、ブラック

 

↓上原さくらちゃん着用キャミワンピース、ピンクピンクハート半額クーポン!