よっこのバースデーパーティーということで


桃クロ、ヒデ嵐、トッちゃんが集まったみたいだね


1店目は韓国料理で、飲み放題生ビール


散々飲んで騒いで、元気だよな〜


で、二次会まで行ったんだって


※あいの里の沼ぴぃのお店


桃:久しぶりに飲みまくったーーーー赤ワイン

チーム戦でカラオケ対決したり、楽しい夜でしたチョキ



あれ?


久しぶり?


つい最近石垣島で
朝まで飲んでたよね?知らんぷり


あれれ??





ショボーン運動したいけど、ジムに行く時間がない。


えーん子育てで家から出る時間が取れない。



びっくり子育てで子供を連れて外に出たり、ジムに行く時間が取れない方におすすめ!





笑笑



※この悩んでる風の写真笑ってしまう・・・



アンバサダーの桃ちゃん、

自由な時間たっぷりあるみたいですけど?ニコニコ



※イメージガールだっけ(笑)



やっぱり謎だわ〜







 ↓クロ着用フライヨークシャツ、ブルー。半額クーポン!

 

↓クロ着用の形状記憶プリーツパンツ、ブラック。半額クーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用トップス、アイボリー。これ可愛いな飛び出すハート30%OFFクーポン!

 

↓相沢まきちゃん、上原さくらちゃん着用チェニック飛び出すハート10%OFFクーポン!