ホームパーソナルジムを始めたという、桃。


サイト見たら「公式アンバサダー」として紹介されてたけど


桃的には「イメージガール」、なんだね。


なるほど。



そんなイメージガール桃ちゃん(39)ニコニコ


子育てで子供を連れて外に出たり、ジムに行く時間が取れない方におすすめ。



なんだって。





「運動したいけど、ジムに行く時間がない。」


「子育てで家から出る時間が取れない。」


??


小さい子どもを連れてジムに行くのは大変だし、近くに子連れで行けるパーソナルジムもなかなかなくて、トレーニングしたいと思ってもできないことが多いですよね。


何よりも子どもと同じ空間にいながら、目の届くところでトレーニングができるのでとても安心です。子どもを見守りながら、自分のペースでトレーニングに取り組めるのがいいですね。




ツッコミ待ちかな?ニコニコ

笑笑


むしろこんな幼い子2人もいて

昼夜問わずこんなに出歩いてる人

探してもなかなかいないと思うのだけど。


※韓国旅行子なし!子なし!ってあんなにはしゃいでいた人が


目の届くところで安心、とは??




悩んでるポーズまでしちゃって。


笑笑


なんでこのお仕事引き受けたんだろね知らんぷり


※企業側もなぜ桃をアンバサダーに!って考えたんだろー


謎。





 ↓桃着用ヌキテパのワンピース、ライトブルー

 

↓これ可愛い

 

↓桃着用KBFのワンピース

 

↓小林礼奈ちゃんが着てたシャツワンピース可愛かった!ブラウンの方。30%OFFクーポン!