クロブログの、「おうちでのラブラブ時間」


さっちゃんの写真載せてるけど


胸元大きくあいてるし


指しゃぶりしてるし


あれ、載せて良かったのかなぁ


世の中色んな人がいるから


宝物なら危険から守ってあげないとー


ちなみに、昨日


大腸検査終わったあと焼肉行ったんだって


なかなか無茶な事してるなー


で、誰と行ったか書いてないけど


例の好きな人と行ったのかな?


検査のあとの焼肉、


さらに21時半からという遅いスタートみたいだけど


相手からのリクエストだったのかな


気になるところ。






 ↓よっこ着用ワンピース、ブルー

 

↓桃着用ワンピース

 

↓桃クロ他、相沢まきちゃん着用セットアップ。半額クーポン!

 

↓桃着用バイカラーニット、ブルー

 

↓川島菜月ちゃん着用cocaのプチプラワンピース、ブラック。