昨日のクロ、はあちゃう、バブたまちゃんの


インスタライブ見てみたよー


クロ、12月以来の好きな人が出来たんだって。


「超久しぶり」って言ってたよ


アプリで出会った人ということで合ってるかな?


1週間くらい前?


アプリの人にドタキャンされて、


でも結果来てくれて会えた


って書いてた人かな?


それとも出会ったばかりの別の人?


寝室のアラジンの話をしたら


見に行ってみたいって言われたんだって


クロは「近い未来に」って答えたらしいけど


そこはちゃんと断った方が良かったんじゃないかなぁ


あと、もしまた結婚できたら


次は今より仕事や予定セーブして


家事とか頑張りたいんだって。


宝物のさっちゃんのために


今からでも頑張ればいいのになぁ







 ↓よっこ着用バックデザインが可愛いオールインワン、よっこはブラック。可愛い飛び出すハート

 

↓よっこが履いてるスポサン可愛い。桃クロもこれのホワイト履いてるけど、個人的にはよっこのオリーブ好きだな

 

↓川島菜月ちゃん着用パンツ、エクリュ。セルフカット出来る楽ちんパンツキラキラ評価も高い◎10%OFFクーポン!

 

↓上のパンツとセットアップにできるよ。こちらも10%OFFクーポン!

 

↓水陸両用のキッズサンダル探し中。川島菜月ちゃんが買ってたニューバランスのこれも良さそう