アンパンマンミュージアムに行ってきて



アンパンマンのパンを買ってきたという桃。


パン、16種類もあるんだけど


売り切れて残ってたのは6種類。


「帰りに買ったら、列は3分の1くらいだったけど、メニューは5分の1くらいでした。笑」



ん?なんで?ニコニコ




そしてアンパンマンのパン


目はチョコレートだからティッシュで拭き取って


またまたはんぶんこであげたんだって。


もうそれアンパンマンじゃないよね。。


※半パンマン。。よだれ




アンパンマンの絵本の世界のように、


アンパンマンのパン、そのままかじらせてあげた方が


子どもにとっては良い経験になったのかも。


元気100倍!じゃなくて満足度100倍!


心の栄養100倍!だったかも。


あれじゃただのあんぱんだよね


というか、桃って


あんこがすごい量の砂糖使われてるって知らないのかな?


相変わらずこだわるところが謎だなー





最近買ったものレビュー PR

 


リボン部分がマジックテープになっていて簡単にサイズ調整できる!可愛い!
ちょこっと引っかけれる輪っかが付いてるのも便利◎顎紐は取り外し可。


頭が小さくて帽子被ると深くなりがちの人は注意が必要かな。つばを折って被ることも出来るけど、好みがわかれるところかも。

 

 

(使用前の写真です)

これとても良かった!薄くて伸びが良い、しっかりサポートしてくれるのに締め付け感ゼロ。
パッド一体型なのも良い◎何より涼しい!



 


段ボールで届いたんだけど、上で紹介したブラが届いたかな?ってくらい軽かった笑金色の持ち手もお洒落。ただ風が強い日に使ったら、何度もひっくり返ってしまったアセアセ風がない日に使うかなー