韓国旅行帰国後のクロ。


旅行中、さっちゃんは


クロのお父さんとお母さんが


実家で面倒見てくれていたんだよね


でも、土曜日夜に帰国したところで


会いに行った様子はなく


まぁ、遅い時間だったもんね?


けどさすがに日曜日はさっちゃんと


ゆっくり過ごすのかな?って思ってたけど


そのまま大学時代の仲間と昼からはしご酒、


からのカラオケだったんだって。




で、月曜日は


外食→美容室→外食、でしょ


夜もクロ1人で外食ということは


さっちゃんはまたクロの実家で


晩ごはん食べさせてもらったんだよね?


※お風呂とパジャマの着替えも?


でもクロ、早めの時間に食べたみたいだし


しかもまさかの大腸検査前日。


それならなおさら


家でさっちゃんと一緒に食べたら良かったのに




「言葉と行動が違くない?」って



また言われないといいけどね。







 ↓上原さくらちゃんが着てたサイドリボントップスが可愛かったピンクハートさくらちゃんはホワイト。2,400円OFFクーポン!

 

↓はあちゅうが着ていて、Remiも購入していた水陸両用ラッシュガード。Remiのピンク可愛い!半額クーポン!

 

↓Remiやおかもとまりちゃんが購入してたワッフルセットアップ。グリーン可愛いピンクハート半額クーポン!

 

↓相沢まきちゃん着用ふくれジャガードカットソー、相沢まきちゃんはスクエアタイプのホワイト。これ使い勝手良さそう!