母の日は桃、夜20時に集合して


お父さん、お母さんとオイスターバー


さらに横丁で飲み→カラオケだって。


元気だなぁ。


桃、横丁のこと


「でもまだ新しすぎるのか?あんまり賑わってなかった!」



って書いてたけど。。


母の日だからじゃないのかな?


日曜日だし。






しかも、母の日だって言う割には


大きい牡蠣、お父さんがお母さんに譲るのを見て


「娘よりお母さんなんかい!!泣き笑いだって。



うん、母の日だからね?笑





しかし桃、やっぱりここでも



「いつでもどこでも娘のために野菜やフルーツを持ってきてくれるお母さん」



ちづ子さんはちづ子さんで




※私!私!


ほんと色んな意味でそっくりニコニコ






 

↓相沢まきちゃん、上原さくらちゃん着用チェニック。2人ともオフホワイトだけど、他のカラーも可愛い飛び出すハート10%OFFクーポン!

 

↓クロが愛用してるチェックブラウス、オールシーズン使えるそう。半額クーポン!

 

↓クロ着用マーメイドラインキャミワンピース、ブラック。形可愛い飛び出すハート

 

↓クロ着用ニットベスト、ブルー。肌寒い日に1枚あると便利。45%OFFクーポン!