丸源ラーメンでの桃、


子ども達のラーメン


恒例の「味薄めでお願いしました!」なのに


味玉をトッピングする意味。笑


さらに、餃子まで


味玉なんて塩分たっぷり〜だし、


餃子もさ、いくらタレ付けなかったとしても、


こういうところのって大体は


タネにしっかり味付いてたりするよね?


※勢いよく食べてたんだって


でもチャーハンは「味濃すぎかなーって」


NGなんだって。


わからん。


本気で、桃の基準がわからん驚き




子ども達2人とも、餃子は手づかみで食べてるし


じろくんなんてレンゲでラーメン食べてるし〜


で、たろくんもじろくんも最終的に


スープが全部なくなってるのは


飲み干したってことなの?


すご。


塩分って、桃は 悪 だと思ってるけど


ある程度は人間が生きてく上で必要だからね


普段の子ども達足りてなかったりして?






 ↓はあちゅうが、息子くん用にこの長靴購入したとブログに書いてたけど

 

↓うちの子が使ってるBREEZEのこれもとってもいいよピンクハート色も可愛いし柔らかい◎履いてるとよく褒められるおねがい

 

↓おすすめUVカットパーカー!薄手で着心地最高飛び出すハートくるくるっと丸めてバッグに入れておいてもシワにならないよ。15%OFFクーポン!

 

↓同じイーザッカマニアストアーズの汗染み防止Tシャツが安くなってるー。30%OFFクーポン!