またまた桃の「チェーン店巡り」

今回は丸源ラーメンだって。


ということで見てみたけど


桃、食レポする人になりたいなら


箸の持ち方直した方がいいんじゃないかなー


※どうなってるの?指ネガティブ


ってところと


「正直、大型チェーン店のラーメン、そこまで期待してなかったんだけど」



とか平気で書けちゃうところが


いかにも桃らしいよね。


じゃあチェーン店巡りなんてはじめからしなければいいのに。


って話になりそうだけど。


しょうくんはしょうくんで、


お店の人が餃子運んできたとき


無言でテーブルの上指さしてたね


※そこに置いてというジェスチャー


スプーンで。


※左手はあいてた


これはちょっと感じ悪かったかもなー


でも思ったけど、こんな時


「それはちょっとマナー悪いよ」


「お箸の持ち方変だよ」とか


お互い注意する人がいないもんね。


似た感覚の夫婦や家族だと


色々気付けないのかもしれないなぁ真顔


長くなっちゃったので続く。





 ↓小林礼奈ちゃん着用、「大人の理想ワンピ」、ライム。こういうの1枚ほしいなー

 

↓こちらも良さそう!オンオフ使えそうなコクーンシルエットのトップス、小林礼奈ちゃんはショコラベージュ

 

↓小林礼奈ちゃんが以前から愛用してるテーパードパンツ、ブラック。10%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用ノアルのワンピース、ブラウン。これも好き〜。半額クーポン!