謎にチェーン店巡りが続く桃。


今度はバーミヤンだって。


すごいね


土曜日はしゃぶ葉行って
日曜日もマックに行って
火曜日にはビッグボーイ
水曜日はバーミヤンて。


※テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜て頭に浮かんだわ。笑


いや、自由だよ?自由だけど


私子どもの塩分糖分添加物気にしてます!みたいの


もうやめたら良いのにね




桃、キッズメニュー載せて


ちょっと栄養、味付け的に微妙だなとおもったので、単品で注文しました!!!!


鯖の唐揚げにしたよー!!(甘酢しょうゆは抜いてもらいました)


※甘酢身体に良いのに。。


野菜が足りてなさすぎだね…


。。。


もうさ、
栄養だの味付けだの
そこにこだわるなら
ファミレス巡りなんて
やめてしまえば良いのに。


そもそもそこにこだわる人は連日外食させないと思うんだ〜ニコニコ


それに、今回ももちろんデザートは大人だけだよね?


たろくんが横でガン見してるのに、デザート持って笑顔で写真撮ってるのとか


北京ダックのこと 雰囲気は楽しめるチョキ とか、


デザートは 思ってた100倍おいしかった!!泣き笑い拍手(どんだけ期待値低いんだよ笑)


とか本当、失礼すぎ〜


こういうの毎回毎回ありすぎて


見ててあんまり気持ち良くないんだよなぁ〜


皆さんはどう思う〜?






今夜からお買い物マラソン

イベントバナー


↓はあちゅう他、相沢まきちゃんやバブたまちゃん、上原さくらちゃん着用ふわふわシャギーコート飛び出すハート再販してるー!ショップから50%OFFクーポン出てるよー!

 

↓小林礼奈ちゃん着用の「走れるストレッチスカート」が良さそう。小林礼奈ちゃんはエクリュ

 

↓よっこ着用サロペット、オフホワイト。大人可愛い飛び出すハート

 

↓クロ着用サロペット、グリーンとベージュ。学校行事とかにもいけそう◎半額クーポン!

 

↓田中里奈ちゃん着用、cocaのベストセットブラウス飛び出すハート田中里奈ちゃんはグレージュ