桃宅に来客があるということで。


子ども達に新しい洋服を着せていたね。


服自体は可愛いと思ったよニコニコ



たろくんのズボンも、サイドポケットがおしりの方にきてるし


相変わらずなんだなー




子ども達に洋服渡すときの動画も見てみたけど


たろくん、おむつ丸だしで


誰にも取られないように?


またあの個性的な走り方で


部屋のすみに移動してたけと


何かやっぱり、動きが独特かも


じろくんも同じくおむつ丸だしで


引ったくるようにして受け取っていたけど


そろそろじろくんも「ありがとう」言える頃だと思うんだよな


「ごめんなさい」も。


たろくんも聞いたことないけど


そもそもどんな時に言う言葉か


2人とも分かってないのかも





 ↓クロ着用cocaのコットンボイルスカート、ブラック

 

↓可愛い!クロが購入してたオールインワン。20%OFFクーポン!

 

↓はあちゅう着用ワンピース、ブラック×オフホワイト。低身長さんサイズあり◎

 

↓川島菜月ちゃん着用ボリュームスリーブワンピース、イエロー。半額クーポン!

 

↓はあちゅう着用、普段使いできるラッシュガード、ホワイト。可愛い飛び出すハート半額クーポン!