子ども達とトイザらスに行った様子を、ブログに載せていた桃。


パウパトロールコーナーの動画見てみたけど、


たろくん
指しゃぶりした手で
商品触ってるの
すっごく気になっちゃったネガティブ


※正直止めていただきたい・・ネガティブ


その後指しゃぶりした手、自分のTシャツでペッペッと拭いてたけど


なんだろ、手慣れてる感じが普段からこうなんだろうなぁ〜って感じ。


※間もなく3歳




で、そのTシャツ。


桃によると、たろくんがまた小さいのを着たがって


じろくんのを着ていたらしいよね。


相変わらずなんだなぁ


そしてたろくんが小さい方を着たがる理由って、


単純に大きいと動きにくい、またはじろくんのものが欲しい!


どちらかしかないと思うんだけど。


珍しくジャストサイズの服を着てるたろくんのこと


服がちょっと小さいだけでダサく見えちゃう


って書いててほんとびっくり。


※いつものダボダボすぎる服の方がよっぽどだよ?


ちょうどいいサイズをダサいって思ってたから


いつもブカブカのを着せていたということ?


子どもの快適さ、安全面より


親が思うダサいかダサくないか、が選ぶ基準なのね


なるほど。笑


それにしても、コメントの9割が


「ぴったりの方が見た目も子どもにとっても良いですよ!」って来てるけど


そこはスルーかな〜?





 ↓相沢まきちゃん着用のチェニックが可愛い飛び出すハート相沢まきちゃんはオフホワイト。30%OFFクーポン!

 

↓クロ着用カーディガン、イエロー。今時期ぴったりだね飛び出すハート半額クーポン!

 

↓クロ着用マウンテンパーカー、ベージュ。30%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用パーカー、アイボリー。後ろが可愛い飛び出すハート

 

↓小林礼奈ちゃん着用トップス、ホワイト