ようやくディズニーシーのレポが始まった桃。


そこで、じろくんがサングラスを手放せなくなって


5分くらい手こずったんだって。


桃によると、

無理やり奪わず、自分から楽しく手放す方向へ誘導するのがポイント!らしいよ。



あと、とにかく辛抱!なんだって。



ふーん



そんな



桃さんの昨日の動画↓



※終始グズグズのじろくんと、イライラを隠せない桃


じっじー、ごーはーん

ごはんたべるよー

こーはーん

ごーはーんたべますよー

じーじーごはんですよー

ごはんたべますよー

(じろくん泣きだす)

ごはーんごはーん(イライラ)

(じろくんさらに泣く)

ごはんごはんごはんごはんごはんごはん

ごはんたべるよー

ごーはーん!


え?よだれ


ポイントどこにも見当たらないような。


※また「無理やり奪わず」書いてるけど↓

あれかな


コメントでアドバイスされたことそのまま書いてみちゃったのかな?


次は実践できると良いね。


ちなみに


たろくん、ヒステリックな声で


「こっちこい!!ゆうはんたべる!!!」って叫んでるよね?



自分がご飯食べてるあいだも、じろくんにプラレール触られるの嫌なのかも。



しかし、言い方よ。



子どもって親の口調そのまま真似するから



大人は気をつけないとね。





  


↓小林礼奈ちゃん着用、裾フレアアンサンブル5分袖、アイボリー。30%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用cocaのドットプリーツスカート、ブラック


↓小林礼奈ちゃん着用カットソー、アイボリー。10%OFF!

 

↓相沢まきちゃんが愛用してて色違いで何本も持っているというパンツ。低身長さんサイズあり◎

 

↓相沢まきちゃん着用ビッグプルオーバー、ブラック×ホワイト。薄手みたいで良さそう。