前回の記事はこちら






その後京王れーるらんどのたろじろくん



記念撮影用の制服と帽子戻せなくなって



結構大変だったみたいよね。



制服着たまま場内ウロウロしてるたろじろくんと



帽子かぶったままジオラマの運転席に座り込むたろくん



何枚も写真載せてたけど、



「記念撮影が終わりましたら元の場所に戻してね!!」

「記念撮影用です。長時間の着用はご遠慮ください」
「着たままでのジオラマや車掌体験等のコンテンツの利用はご遠慮ください」


結構しっかり注意書きあるんだけどね



たろくんて物に対しての執着心が



何ていうかすごくすごく強いよねー



で、桃



「お友達にどうぞしようー」「じゅんばん!」って言っても無理で



試しに数字を数えてみたらすんなりバイバイできた!



奇跡!ってことだけど



数字をカウントするって割とポピュラーな方法よね?



で、すんなりバイバイできたことを奇跡!って



たろくんてあと1ヶ月とちょっとで3歳になるのよね?



何か色々と大変そうだなー



桃、無理やり奪うことだけはしたくないって書いてたけど



そのたろくんはじろくんの物よく無理やり奪ってるよね。



じろくんはOKなの?



それに桃、過去の動画やYouTubeで



おもちゃ、リモコン、ジュース



引っ張りあったり引ったくるようにして取り上げてきたよねー



https://ameblo.jp/junogk/entry-12831711722.html 



なんで急にこんなこと言いだしたんだろ



奪うと暴れたり大泣きしたり手に負えなくなるのかな?






 ↓クロ着用ワンピース、ホワイト。可愛い飛び出すハート半額クーポン!

 

↓上のワンピースと合わせてたニットベスト、クロはブルー。限定でSALEになる!

 

↓桃着用ドットワンピース、半額クーポン!

 

↓相沢まきちゃん着用異素材ドッキングワンピース、ブラック。これ1枚でコーデが完成◎