たろじろくんの誕生日プレゼントにプラレールをあげた桃。


それが5/4。


で、5/5にはトイ・ストーリーホテルに宿泊して


翌日にシーで遊んで帰宅でしょ?


購入して3日後、ほとんど家に居なかった人のブログ↓笑


今までは朝起きたら、朝ごはんまではゆっくりテレビ!がルーティンだったのに…

最近は一目散にプラレールへ駆けつける。



「最近は」って。


まぁいい。


その7日のブログでは、2人のどハマリしている様子を載せて


もっと遊びたい、で大泣きするじろくんは大変そうだけど


アラーム作戦※も成功して?


※今までしたことなかったの?


これから上手く付き合っていけるといいな…!!!

集中力がすごく養われて最高グッキラキラ



で、その2日後の今日。


正直しんどい。

もうやだ!!!!



早いんだよ。笑


悪いけど同情出来ないな〜


子ども達が遊びたいおもちゃ制限しすぎた結果よこれ。

で、世の中の母親はたろじろくんよりもっと小さな頃から


子どもの気持ちに寄り添ってみたり、約束覚えさせたりルールを教えたり


交渉してみたり試行錯誤して親子で成長してるんだわ。


桃の動画見てみたけど、ひたすら


ごはん、ごはん食べるよー。ごーはーん。って


それしか言えないことにびっくりしたよネガティブ


桃、イライラを隠せなくなってきたな〜




でも私、今桃が考えてること分かるよ笑


「プラレールで遊ぶ幸せニコニコの時間よりも、

そのあとの泣き喚く時間の方が圧倒的に長かったから、


こんな想いをさせるなら、

やっぱり最初からあげないほうがいいなーーって思った。」



って書きたいでしょ?指差し


プラレールはやっぱりまだ早いな…!!


って書きたいんでしょ?今指差し指差し笑笑


プラレール隠したいんでしょ?


でも今回は誕生日プレゼントだからね〜。


プレゼントまで隠しちゃうのはいくらなんでもね〜。


・・・ん?


じろくん、しんかんせん、あそぶって言いながら


何もないとこ探してるけど。


まさかね?





ノアル

2時間限定 全品50%OFFクーポン!

↓クーポンはこちら
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=T0pESS1HUUxULVZUVlctTVpLRA--

↓小林礼奈ちゃん着用シャツワンピース、ブラウン飛び出すハート可愛いピンクハート

 

↓クロ着用リネン風ワンピース、アイボリー

 

↓相沢まきちゃんやクロ着用パンツ飛び出すハート

「私がプチプラパンツを辞めた理由。」

 

↓クロ着用キャミワンピース、ベージュ

 

↓バブリーたまみちゃん着用ジャガードT

 

↓桃着用シアーシャツ、ベージュ