今日は桃のたろくん、じろくん



3歳と2歳の誕生日だね、おめでとー!



誕生日前日になる昨日は五右衛門で外食して、



そのあとトイザらスでプレゼント買ったんだって



でも、こんな時でもセットについてくる



アイスとジュースはどうしても省かれちゃうんだねぇ悲しい



あと、しょうくんから一口もらったタコのペペロンチーノのこと、


ピリ辛タイプのペペロンチーノ!って。


桃は一体ペペロンチーノのことなんだと思ってるんだろう。




けど子ども達がスパゲッティ食べてるのほんと珍しいね、


桃も書いてるけど慣れてない感じ。


じろくんなんてなぜかスプーン持ってるし、


結局2人とも手づかみで食べてない?


たろくん顔まわりベタベタ、左手もベタベタで


とても3歳の子の食べ方には見えないかも。


まぁ普段から主食がおやきか混ぜご飯だから仕方ないねニコニコ


というか、離乳食中期〜のおやき。


いつまで続けるつもりなんだろうね知らんぷり


2歳でもあれだったけど、3歳って思うと


さらに違和感すごいなー





 ↓小林礼奈ちゃん着用カーディガン、アイボリー。

 

↓相沢まきちゃん着用、シワになりにくいストレスフリーのきれいめパンツ。低身長さんサイズあり◎10%OFFクーポン!

 

↓田中里奈ちゃんや相沢まきちゃん愛用のアームカバー飛び出すハート評価高い◎

 

↓5/29まで、かなりお得になっているのでまだ使ったことがないという方はぜひ。日焼け止めやファンデはその日の肌状態や、紫外線の強さ等でいくつか使い分けていますが、こちら長年愛用中キラキラ

ちなみに、

・敏感肌

・乾燥肌

・小じわ、シミ、毛穴の開きが気になっている

・でも薄付きで軽い付け心地が好み

こんな感じの私ですが、このファンデをつけている時は肌を褒められます。

素肌がキレイだと勘違いしてもらえます。笑


キラキラ「美容液に色をつける」という新しいスキンケア発想のファンデキラキラ


〜5/29までパウダー付で2,980円、単品で1,980円の特別価格!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール