桃の最近の手料理



またまたZENB noodleで、

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


鯖のペペロンチーノを作ったんだって。



オリーブオイルを使って、にんにく、しょうが



ホウレンソウ、おくら、椎茸



調味料は醤油、みりん、料理酒



最後に梅干し丸ごと上に、でーんと。



うん、



【ペペロンチーノ】とは

正式名称はアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノといいます。イタリア語でアーリオはニンニク、オリオは油(オリーブオイル)、ペペロンチーノは唐辛子を意味しています。


ニンニクと唐辛子の香りをオイルに移し、パスタに絡めるのみの非常にシンプルなパスタ



ペペロンチーノどこ?ニコニコ



そしてアレンジしすぎてもはや創作料理よね笑





桃クロちゃんねるの最新動画、



クロがハッシュドブロッコリーを作る回。



作ってるクロに対して、桃が



何でもかんでも自己流でやろうとするからさ〜



って呆れたような物言いしてたけど



いや完全にブーメランなニコニコ





最後まで見てみたよ。



たろくんてやっぱり、ブログでは喋れるようになってきた印象だけど



あれはだいぶ良いとこ切り撮ってる気がするなぁ



まぁ言葉の成長は個人差があるからねニコニコ



笑うたびに舌をベロンと出す癖は気になったかなぁ〜



あと、









食べないたろくんに対して冷たい?



もうちょっとにこやかに接した方が良い気がするなぁ〜








 ↓はあちゅうが購入してた袖のリボンが可愛いスウェット、ベージュ。半額クーポン!

 

↓上原さくらちゃん着用、ニット×プリーツ異素材を組み合わせたチェニック。可愛い!さくらちゃんはモカとバーガンディ

 

↓川島菜月ちゃん着用、Discoatのビッグカラーカーディガン、菜月ちゃんはグレー

 

↓小林礼奈ちゃん着用、ドルマンスリーブのニット。後ろが長くてゆるっとしたシルエット、チクチクしないそう◎小林礼奈ちゃんはチャコール