今日、子ども達の誕生日プレゼントを


買いに行く予定だという桃。


わー、何をプレゼントするんだろうね


前にクルマ好きのたろくんの為に、トミカを買ってあげようとしたら


対象年齢が3歳〜だったから、諦めて帰ってきたってことあったよねー


トミカを走らせる道路セットを載せて、


こーゆーのと共に買い揃えたかったのになぁ…!!

3歳の誕生日で、だな。



って書いてたから。



これが1番有力かな?



去年のプレゼントは、あれだよね、



対象年齢2歳〜のジャングルジム。



あとは、たろくんが遊び場で夢中になってたプラレール!


誕生日プレゼントはプラレールにしようか?!

とおもったけど、結構かなり広いスペースないと難しいよねーーー泣き笑い



って書いてたけど、


コメント欄で「桃ちゃんの家の広さがあれば余裕」「収納を工夫すれば全然大丈夫だよ」って沢山きてたから


プラレールセットも有力かな?


またクリスマスの時みたいに、パウパトロールの小さい車それぞれ1つずつ、


「たろがこれがほしい!!って言うのでこれにしました」


「たろがじろはこれがほしい!!って言うのでこれにしました」


「欲深くない息子に育ったよ…悲しい


なんてことにならないといいけど。


楽しみだね。






 ↓小林礼奈ちゃん着用五分袖ニット。10%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃんがよく履いてるスニーカー。ニューバランス何でも合うよねー

 

↓川島菜月ちゃん着用ハート柄トップス、ホワイト。可愛い飛び出すハート半額クーポン!