車のおもちゃが大好きなたろくんのために


トイザらスまでトミカを買いに行ったという桃。


でも、対象年齢が3才からっていうのに気づいて


諦めて帰ってきたんだって。


えー


桃ってそういうとこ気にする人だったんだ?


たろじろくんが2歳、1歳の誕生日に買ったジャングルジム↓


対象年齢:2才〜


こっちの方がよっぽど危険だと思うけどなぁ〜




それに、桃の場合


年齢に合ってない食事メニューとか


年齢(身長)に合ってない服のサイズとか




最低でも6ヶ月からと推奨されているのに、生後2ヶ月から始めたネントレとか




そっちの方が気にするべきところだと思うけどなぁ〜


真顔




食事メニューで思い出したけど




なんで納豆食べたいって言われてシチューの上にのせちゃったんだろうね


しかも、山盛り。


なかなか衝撃的ひらめき





 ↓田中里奈ちゃんおすすめの秋色コンバース

 

↓桃着用のプチプラニット、アイボリーとチャコール

 

 ↓はあちゅうが購入してた袖のリボンが可愛いスウェット、ベージュ。半額クーポン!

 

↓上原さくらちゃん着用、ニット×プリーツ異素材を組み合わせたチェニック。可愛い!さくらちゃんはモカとバーガンディ