桃の、ファミリーブランド?


1st Buddy 終了だってね〜



え〜



まぁ



毎回ツッコミどころ満載だったもんなぁ。



やっぱりあれかな


ポリエステル100%事件が決定打かな?


炎上して、うやむやなまま


即完売!!したんだっけ。


なぜか今在庫あるみたいだけど。笑


そんな1st Buddy、残り少ないらしいけど※


※毎回言ってるな?


SALEしてるんだって。


最後のファイナルラストチャンスらしいよ〜笑



終わりを迎える1st Buddy・・・


終わりの始まりじゃないと良いけどね





 ↓はあちゅう着用キャミワンピース、ブラック。低身長さんサイズあり◎Tシャツと合わせて着たい◎

 

↓はあちゅう、田中里奈ちゃんもおすすめしてるダッドスニーカー。珍しく300円OFFクーポン出てるー

 

↓小林礼奈ちゃんが履いてたパンツが気になる〜ゆるひら涼スラブパンツ、小林礼奈ちゃんはサフラン。

 

↓小林礼奈ちゃん着用ドルマンブラウス、ライトベージュ。オンオフ使えそう!10%OFFクーポン!