またまたヘアカット&インナーカラーをピンクに染めて


イメチェンしてきたという桃。


で、おもちゃで遊んでいたたろくんに


「ママの髪の毛、何色になった?」って聞いてたけど


やっぱりまだあれだね、言葉はすんなり出てこない感じなんだね。




しかし、桃


桃「可愛い?」


たろ「カワイイ」(おもちゃを見ながら)


桃「ねぇ可愛いっていうのは目を見て言って。」


たろ「カワイイ〜」(愛想笑い)


桃「ウヘヘありがと〜ヒッヒッヒ」




ねぇねぇ


「可愛い」って言わせて嬉しいの??


そういえば前にヘアカットしたときも


何度も「可愛い?可愛い?」って聞いてたっけ。


聞かないと言ってくれないのかなぁ知らんぷり




それにしても


「ねぇ可愛いっていうのは目を見て言って。」


言い方きつかったな〜


でもいつもスマホ越しに話しかけてる人に言われてもね。ネガティブ


それより「ありがとう」「ごめんなさい」「かして」「どうぞ」等など


1度もブログに登場してない言葉がたくさんあるけど〜


目を見て言えるようになると良いね〜






 ↓クロ着用ニットベスト、ブルー。これ1枚あると便利そうだわぁ。45%OFFクーポン!

 

↓クロ、川島菜月ちゃん着用カーディガン。クロはイエロー、川島菜月ちゃんはラベンダー飛び出すハート半額クーポン!

 

↓はあちゅう着用デニムフレアロングワンピース。これ好き。20%OFFクーポン!

 

↓相沢まきちゃん着用ケープデザインブラウスが可愛い飛び出すハート相沢まきちゃんはホワイト。10%OFFクーポン!

 

↓川島菜月ちゃんが着てたフリルカラーブラウスも可愛かった!ボリューム袖!川島菜月ちゃんはオフホワイト。30%OFFクーポン!