桃が髪の毛切っていたね



前にこんな風に書いてたことあったから↓


https://ameblo.jp/junogk/entry-12783545664.html 



短くはしないだろうな〜と思ってたけどやっぱり。


でもどうなんだろう、あの髪型


姫カット、パッツン前髪、インナーカラー


個人的には、年齢関係なく好きな髪型にしたらいいとは思うけど〜


あのカラーは桃の年齢だと白髪に見えちゃうような。


加工なしでどんな感じか見てみたいよねニコニコ




で、たろくん。


桃が、「ママの髪の毛どーう?」って聞いたら、


テレビ見てたのかな?


一切桃を見ることなく、「きいろになった」だって。


動画撮る前に、何度もこのやり取りくり返したんだろうな〜って思ったよ真顔


で、「可愛い?可愛い?」って何回も聞いてたけど


いつも桃が言うことオウム返しなのに、


こういう時は言わないんだね笑


その後、ママをカメラに納めたいとiPhoneを手にとったってあるけど


桃がじろくんに話しかけて、撮ろうとしたから


邪魔しただけのように見えたけどなぁ〜


こういうとこよね↓



まぁでも、しょうくんに「似合ってる!」って言ってもらえたんだっけ?


そっちの方が桃的には嬉しいだろうから


良かったよね〜


車購入が決まってから、しょうくんご機嫌みたいねニコニコ






 ↓はあちゅう推しのリップ、届きました!!


 



私はカラーチャートを見て12番購入



結論から言うと。。



最高!!



ピターッと密着する感じ。

私、普段はニベアの色付きリップでいっかーって感じで、それと似てるかな?と思ってたけど全然違う。

リップモンスターも好きで、よくつけてるけど大体いつも唇がガサガサになってしまう。。

こっちは潤いが続いて、ティントではないけど落ちにくい気がする。

そして取ったあと、唇の状態が良かった◎


上品な艶、透け感、ガラスっぽい。


すごく好きです、これ。


ということで、他の色も買ってみようかな飛び出すハート