石垣島、フサキビーチリゾートでの朝食。


子ども達横並びに座らせて


はさむようにして横にはお姉さんか姪っ子ちゃん?


で、自分は対面席なんだね?


なんだろ、子ども達の横にいたほうが


食事の介助や、お世話しやすいと思うんだけど


不思議な配置知らんぷり




で、動画も見てみたけど〜


桃「んふふふふ美味しいっ?(クチャクチャ)」


じ「・・・」


桃「・・・美味しいっ?(クチャクチャ)」


じ「・・・(目を合わせないままコクン)」 


桃「んふふむほほほ」


面白い笑い方だな真顔(そこ?)




たろくんはね〜


その横で、謎に肘でテーブルガンガンガンガン打ってた驚き


なのにやっぱり注意しないんだな〜


あとは、指を口に入れて頭を横に振ってみたり


何かちょっと不思議な動きしてたのが気になったかな〜


で、言葉もはっきり聞こえるものはほとんどなかったように思うけど、ここ↓


桃「たまご。」


※じろくんがカットしてないオムレツ?手に持ってた。


たろ「たまごは?」


桃「食べた?美味しかった?」


たろ「・・・たまご。」


・・・うん。


やっぱりまだ会話は難しそうだよね〜


そういえば、たろくんが


「美味しい」って言ってる動画見たことないような。





 ↓クロ着用ワッフルプルオーバー、ピンクピンクハート60 %OFFクーポン!

 

↓クロ着用、汗染み防止Tシャツキラキラブラウン。10%OFFクーポン!

 

↓バブリーたまみちゃんが購入してた、ノアルのジャガードTシャツ。可愛い飛び出すハート40%OFFクーポン!

 

↓バブたまちゃん購入チュールチェニックTシャツ。1,000円OFFクーポン!

 

↓よっこ、桃着用ドットキャミワンピース。半額クーポン!