桃、やっぱり昨日にもう帰ってきたみたいね。


2泊3日かぁ〜


最高!ってことなんだけど


TikTokでの桃、あまり笑顔がないような知らんぷり


韓国旅行の時はあんなに楽しそうだったのになー


※BGMが天国と地獄で笑っちゃった笑


で、姪っ子ちゃんが作ってくれたという


TikTok、見てみたけど↓


桃「今日、は、水牛にのりまーすピンクハート


子ども達「・・・」口あけてポカーン


桃「牛さんにのりまーす!」


子ども達「・・・」


桃「・・・今日は、牛さんにのりまーす」


たろ「・・・ごはん?」


桃「うしさん!」


たろ「・・・うしさんの、ごはん?」




何かまだこんな感じなんだね。


で、竹富島ではどしゃ降りだったみたい


水牛車、桃はワンピースの裾ズルズル引きずりながらじろくん抱っこしてて、


たろくんは誰にも手をつないだりしてもらえずに、


指しゃぶりしながら乗りこんでたよ驚き


というか、たろくんの指しゃぶりすごくない?


すごい依存度だと思う。


コメントでも、指しゃぶりの指摘だらけだし


「不衛生」「ウェットティッシュで拭いてる?」「指しゃぶりして階段は危険」「指しゃぶりどんな対策してるの?」「指しゃぶりは心理的不安からくるらしいよ」等など


いっぱい書かれてたよ


たろくん、来月には3歳になるわけだけども


どうやってやめさせるか興味あるな〜





 ↓はあちゅうや田中里奈ちゃん愛用スニーカー。はあちゅうはホワイト、田中里奈ちゃんは2色持ちしてる!300円OFFクーポン!

 

↓上原さくらちゃん愛用キャミワンピ、ピンクピンクハート半額クーポン!

 

↓よっこ、桃着用ドットキャミワンピ。半額クーポン!

 

↓よっこや桃が好きなヌキテパのワンピース、可愛いのはいつも売り切れがちだけどこれ見つけた飛び出すハート