石垣島川平湾のグラスボート。


沢山写真や動画載せてたけど


やっぱり、天気って大事だよね


どんより〜


たろじろくんも笑顔ゼロ〜


だね〜真顔


※向かってるタクシーの中、「キラキラだーきれー」って呟いてて


全然光がさしてないのにキラキラとは?よだれってなった笑



で、ボードで移動してるときの動画でね


たろくんが桃の膝の上で指しゃぶりしてたんだけど、


桃のお母さんがすごい勢いで指を引っこ抜いててびっくりしちゃった。


チュポン!!って音が聞こえそうなくらい


たろくんも前に身体が揺れてるし


※すごい吸引力!


ワァーよだれ


普段あんな感じなんだ〜


引く〜笑


というか、


なぜ指しゃぶりするんだろうか?


そこを考えず、無理やり指を引っこ抜くって


1番やっちゃいけない行為だと思うけどなぁ


まず理由を考えなよって思っちゃうし


できること、やり方もっと沢山あるはずなんだけどね知らんぷり


本当たろくんには苦いマニキュアとか止めてあげてね?


※でも絶対やると思うひとーパー






 ↓クロ着用ハート刺繍デニム飛び出すハートデニムブルー×ホワイト。これ可愛いなー。半額クーポン!

 

↓クロ着用シアー袖切替プルオーバー、サックスブルー。

 

↓クロ着用フラワージャガードスカート、ブラック。小花柄が可愛い飛び出すハート低身長さんサイズあり◎半額クーポン!

 

↓小林礼奈ちゃんが履いてた、コットン100%のイージーパンツがとても楽ちんだそうで良さそうだなと。小林礼奈ちゃんはネイビー!