石垣島レポが続く桃、


だけど。


フサキビーチリゾートホテルで


桃:じーちゃんにはベビーベッドで寝てもらいましたほんわか

(その方が落ちる心配がないしよく寝れる※)



※桃が?


こう書いてたけど〜


はい↓




※つかまり立ちが出来るお子さまへのご利用は安全上の理由からご遠慮いただいています


ですよね〜よだれ


つかまり立ちどころか。。だし、


じろくん間もなく2歳なわけだし。


ベビーベッドの上で立ち上がったり暴れたら、頭から落ちちゃう可能性もあるわけで。。


逆に危ないよねアセアセ


それ以外にも


プールとビーチ、子ども達のアームリング(腕用の浮き輪)


なんで1人に1個ずつ?


え、こんなときも
仲良くわけわけ〜
はんぶんこ?なの?驚き


謎。


さらに、焼肉を食べに行った夜


桃のお母さんのブログを見たら、


手を伸ばせば届くくらい焼肉プレートの近くに子ども達座らせてて。


※桃は1番奥のプレートからは離れた席


さらに、竹富島の港では


海をのぞき込むたろくんと


その横で手もつながず、カメラに向かってピースしてる桃の姿。。


・・・。







川島菜月ちゃんがリピ買いしてる食品で気になってるもの〜

↓無添加チキンナゲット!お弁当に入れたい!

 

↓アサリじゃなくて帆立◎ゴロッと大粒シーフードミックス!

 

↓無塩・無添加、骨取りサバの切り身!

 

こっちは光上せあらちゃんおすすめ

↓わかめふりかけ!子どもが好きなのでね

 

↓こちらは相沢まきちゃんがリピ買いしてるわかめ!