昨日から石垣島に行ってる桃。


昨日の石垣島の天気を見たら、


どうやら昼過ぎまでは晴れてたみたいだけど。


ちょうど桃達が到着した頃から曇り→雨で


今日明日の天気予報も、




火曜日までは天気が悪いのかな?


何日間いるのか分からないけど、


「すごい短い滞在」って前に書いてたから


明日には帰るのかも。


子ども達の水着姿載せて、


青い空の下で恐竜くんたちをみるの、楽しみだーーーー目がハート



なんて書いてたから、残念だよね。



それとも意地でも着せるのかな?



前にたろくん高熱出した数日後に



旅先でプールに入れてたことあったもんね↓



https://ameblo.jp/junogk/entry-12807156101.html





なにか桃って旅行に行ったり、


遠出するとき、いつも天気が悪くなってない?


昔はそんなイメージなかったんだけどな。


ちなみに、桃のお母さんてブログでよく


「私は晴れ女」って言い切ってるけど


今回はどうだろね?






 ↓クロ着用レースアップブラウス、クロはライトブルー。これ可愛い飛び出すハート半額クーポン!

 

 ↓クロ着用パンツ、ピンク。低身長さんサイズあり◎

 

↓クロ、よっこ着用ハートトップス飛び出すハート半額クーポン!

 

↓クロ着用デニム、クロはグレー

 

↓クロ着用アウター、ベージュ。可愛い飛び出すハート10%OFFクーポン!