桃。


急に添い寝添い寝言いだした感じがするけど、どうしたんだろ?


昼寝限定みたいだけど。笑


この前、桃、


この前保育園の先生にも、お昼寝の時の寝るスピードが早すぎてみんなびっくりしてる!って言われたよ!笑


こう書いてたよね


昼寝に桃の添い寝


いる?


びっくりするほど早いんでしょ?


せまいソファに割り込んで入っていって一緒に寝る意味。


ママママになるとしょうくんが可哀想だから


お互いの睡眠の質が悪くなるから


夜は一緒に寝ないんだよね?


※ベビーベッドで眠る間もなく3歳と2歳児。。


でも昼寝は一緒に寝てもOKなの?


謎すぎ。




しかし、桃


じろくんとゴロゴロしてるとこ載せてたけど


※たろくんはどこへ?


おしゃぶりが相変わらず入眠の大事な材料になっております。



って書いておきながら



指しゃぶりしようとするのすごい阻止してたね。



そして、



苦いマニキュア。。やっぱりね↓




親の都合で推奨年齢よりずっと早くからネントレ始めて、


指しゃぶりに頼ってたようなものなのに、


勝手だよなぁ


軽い感じで書いてるのが怖いよネガティブ





 ↓クロ着用ノアルのゆるっとトレーナー、ベージュ。40%OFFクーポン!

 

↓クロ着用デニム、ブルー

 

クロの購入ワッフル編みプルオーバー、ピンク。可愛い飛び出すハート70%OFFクーポン!

 

↓小林礼奈ちゃん着用ボリュームスリーブワッフルプルオーバー、イエローグリーン。これも良さそう飛び出すハート10%OFFクーポン!

 

↓クロ購入のオーバーサイズトップス、ピンク。どの色も可愛い。評価◎半額クーポン!