新大久保のタッカンマリのお店で


桃の39歳のお祝いをしたという桃クロよっこ+ヒデ。


※レミもドバイからリモート参加


すごかったね


生のニラ、にんにく、長ネギたっぷり入れたタレで食べて


その後ボーイズバーって。


小さな子を置いてボーイズバー!って


そこに引く人多そうだけど


それよりもボーイズバーの店員さんが引いてそう


絶対臭かっただろうなー


クロによると桃がこう言ってたらしいけど↓


「私気づいたの!臭いものが好きって♡♡♡」


今?


おならが臭すぎて寝室別室にされてたの忘れちゃったのかな。


おれこの部屋で寝るの無理だ。。って


しょうくん寝室から出て行っちゃったんだよね笑


そういえば、ママママになると困るからって理由で


しょうくんからの提案で寝室別にしたの、どうなったんだろ




桃は様子見で。様子見で。ってやたら強調してたし


韓国行ってる間も何も問題なかったみたいだから


同室に戻したのかな?


どうなんだろね。




しかし、桃


韓国での美容医療、ビフォーアフター載せてたけど


結局ダウンタイムはいつまで続くの?


色々やってるけど、よっこのブログの桃見ると


なんだろ、どんどん良くない方に進んでる気もする。


自然が1番だと思うけどなー






 ↓はあちゅう、バブリーたまみちゃん着用袖リブトレーナー。家事しやすそうで良いなと。60%OFFクーポン!

 

↓ブログに何度も登場してた、はあちゅう愛用ブーツがベージュのみ特別価格!評価◎

 

↓はあちゅうが新たに推してたティントリップ

 

↓はあちゅうが神リップ、運命リップと激推ししてたこちらがすごく良かったので信頼感あり。

 

↓これも良さそう、桃友達のゆいちゃんが50本以上は使ってるというミスト化粧水!