埼玉でまたまたいちご狩りしに行った桃家族。


見てみたんだけどね。


うーん、何だろうなー


子ども達がいちご食べてるとこ


ごめんだけど毎回引いて見てしまうんだよなぁー


毎回毎回、ガツガツしてるというか。。


飢えてる感じというか。。必死な感じというか。。


微笑ましく見ていられない自分がいるネガティブ




たろくんは相変わらずのウットリ顔で


じろくんも桃の問いかけオールスルーでしょ


おまけに美味しい〜、ニコッみたいなのが全然なくて


無表情でひたすら食べてる姿がちょっと怖くも感じてきた。笑


やっぱりあれだね〜


前にたろくんが本当にたまたまだと思うけど


初アイスをほんの少ししか食べなかった時。


桃、「甘いモノに慣れてないと、ちょっとで十分満足するんだろうな。」


なんて書いてたことあったけど〜




全然だよねよだれ


お腹ぱんぱんになるくらいすごい量食べたって


(甘いもの)もっと食べたい、もっと食べたい。


※哀しすぎる


全然満足出来ないから、毎回グズグズになるのよね?





「抑えてる分美味しさを知ったら執着しそう」って何度か書いたことあったけど


やっぱりそうなるよね〜


ニコニコ







 ↓上原さくらちゃん着用チュールスカート、ブラック。これ可愛いな飛び出すハートショート丈も出てる!

 

↓はあちゅう着用アウター、オフホワイト飛び出すハート

 

↓はあちゅう着用プルオーバー、エクリュ。50%OFFクーポン!

 

↓はあちゅう着用パール付きデニムパンツ、ライトブルー

 

↓こんなの発見!訳あり品で安い。

 

↓はあちゅう着用「まるでこたつ」裏ボアパンツ。60%OFFクーポン!