しょうくんの実家に行く前に


いちご狩り、ソレイユの丘、とずいぶん寄り道して向かった桃達。


一泊二日でしょ?


どちらかというと遊びに行ったついでに帰省、って感じかなニコニコ




で、そのいちご狩り。


桃の悪い癖がまた出たね〜


去年初めて行ったいちご狩りの農園と比べて


この書き方↓


正直、この時の感動は全然こえられなかったんだけど…


常に何かと比べてどちらかを下げる書き方は


本当直した方が良いと思うなぁ知らんぷり


そもそもコメントでも指摘されてたけど、品種が違うんじゃないの?


そこまでこだわるんだったら、行く前に


きちんと調べてから向かったらいいよね。


で、そんな感じで書いておいて


とにかく無我夢中で食べまくってた。とか


絶対元とった。グッ とか


ガツガツ食べてる感じが


ごめんだけど引く。。


じろくんが食べたくて食べたくて


グズグズな感じと


たろくんのウットリした様子がまた。。ネガティブ


おまけに、指しゃぶりの激しい子達だから


その手でいちご触ってないか心配だなぁ。。ネガティブ


と、思ったのは〜


私だけでしょうか??笑


指しゃぶり卒業できるといいねニコニコ




それから。。




しょうくん、すんごい人相変わってないか??


桃もこれよく載せられたなぁ〜知らんぷり






 ↓はあちゅうコラボリュックが今夜からポイント10倍!口コミ読むと欲しくなる◎バブリーたまみちゃんも絶賛していたよ飛び出すハート

 

↓はあちゅうが「神リップ」「運命リップ」と絶賛してたこちら買ってみようと思うおねがい

 

↓川島菜月ちゃん着用ワンピース、アイボリー。指穴付きで暖かそうだし可愛い◎半額クーポン!

 

↓川島菜月ちゃん、バブたまちゃんも使っていて口コミ評価高い化粧ポーチ。ローズのが可愛い飛び出すハート

 

↓はあちゅう着用ワンピース、モカ。こういう形の持ってないから欲しい◎