前回の記事




桃クロちゃんねるで



桃が毎回クロの話の腰を折って





鼻毛の指摘してたけど。



反撃?されてたね〜(食べ方について)









顔(笑)


ここまで言われるってよっぽどだよね笑


まぁ確かに、桃の咀嚼は気になる人多そう。


さらに、飲み物ズルズル音を立てて


飲むことも言われてたけど↓



桃「でもさ熱いじゃん」


桃「みんなしないの?これ」


桃「超熱い時どうすんのみんなこれ」


一同「・・・」


これ。


桃の性格と力関係が良く分かる動画だわ〜拍手


コメントでもしっかり指摘されてたけど


すすらないでも飲めるよね?オエー


で、スタッフの人が調べて



「スープやお味噌汁をすするのはお行儀の悪い食べ方とされています」


顔(笑)


って言われてるのに、



桃「コーヒーは?」


いや分かってよ(笑)


なんでコーヒーは大丈夫だと思うんだ泣き笑い


やっぱり面白いな〜笑


しかし、クロって


ブログ上では桃のこと、すごく持ち上げてるけど〜


実際のとこどうなんだろ?




笑笑







 ↓これ、いいな〜と思ってる。小林礼奈ちゃん着用ダンボールニットのセットアップ、モカ

 

入園入学前に買って良かったものシリーズ

前回買って良かった名前シール載せたところ、反響が良かったので他も載せておきます。


室内スリッパ

 ブラック購入

これ良かったです◎

折り畳んで小さく出来る

リボンが大人可愛い

脱げない。柔らかい。

意外と学校行事で良く使うので買って良かった!


男性用室内スリッパジャンボサイズ

 28〜のサイズってなかなかないのよね〜と探してたところ、上手いこと同じメーカーであったので即決笑28.5までのジャンボサイズ(普通サイズも有)

こちらも畳んで小さく出来る

デザイン◎

脱げない、履き心地も良いらしい

母親より履く機会は少ないが、笑 なんだかんだイベント時ずっと使えるので買って良かった。


2足用靴袋

 夫の大きい靴と、ヒールのあるパンプス2足スッポリ入る靴袋。ビニール袋でも良いんですけどね、見栄えを気にして買ってみました。実際使うと思いの外良かった◎

ガサガサ音がしない

やはり見栄えが良い

仕切りがあるので中でぶつからない

スッと出し入れできるので、ノンストレス

抗菌消臭効果!


上履きは絶対これ

 特に幅広の子は絶対にこれ!!笑

通気性良いし履きやすいしでずっとサイズを変えてリピ予定グッ


履き物は以上です飛び出すハート

誰かの役に立てたら嬉しい!